いらっしゃいませ直線上に配置
しでんくんはどのようにくらしているか

黒ポメラニアン しでんくんの写真

子犬の頃から今までのしでん君の生活やハプニングあれこれを載せてみました。
犬との生活初心者の奮闘ぶりを良かったら見てください。
                    from 犬の飼育初心者 ひさ

更新メモ

2011年5月29日
”「しでんのフォトアルバム」7才〜8才(もう老犬?7歳)”追加

2010年3月5日
”「しでんのフォトアルバム」6才〜7才(全然かわらないぞ)”追加

2009年3月9日
”「しでんのフォトアルバム」5才〜6才(ちょっとは大人になったかな)”追加

2008年12月18日
”「しでんくんのくらし、あんなことこんなこと」生活習慣(ねるねるとおやすみ)”追加

2008年10月17日
”「しでんくんのくらし、あんなことこんなこと」生活習慣(勝手におすわり)”追加









しでんくんは
こういうコ



しでんくんのくらし、あんなことこんなこと



しでんくんの
フォトアルバム




しでんくんの
掲示板




リンクの
ページ

メール アイコン
メール



「しでんくんはどのようにくらしているか」はリンクフリーです
リンクの際は掲示板、メールでお知らせください(*^−^*)
相互リンク歓迎です♪

こちらのバナーを使ってみてくださいね♪


リンク先はトップページ http://www.anc-tv.ne.jp/~antimony/にお願い致します。


直線上に配置
ペット肖像画 写真から油絵に ペットペイントショップ
Counter