Profile

ご訪問ありがとうございます。
このサイトは管理人が趣味で撮った鉄道写真を紹介するサイトです。
思いつきで作ったサイトなので稚拙な部分、未完成な個所などありますが
これから徐々に充実させていきたいと思います。
写真の技術的なことなどには疎いため「なんじゃこりゃ?」みたいなのもあるかもしれませんが・・・



これまでunya s' forum 〜うにゃの広場〜のうにゃにゃさんのご好意で
「あづみのにっき」というCGIを使わせていただいていました。独立(?)に
あたって他にいいタイトルが思いつかなかったため、このサイトの名前を
「あづみのだいありー」としました(安直…)
「Diary」はうにゃさんに設置していただいた「あづみのにっき」をそのまま
使用しています。(引越しが難しいのでうにゃさんのサーバーに置かせて
もらったままなのですが・・・汗)

ハンドルネーム 「あづみの太郎」と申します。
以前鹿太郎様(自称・甲信越地方の鉄道マニアの元締め・笑)より命名していただきました。
生息地 長野県・○×地方
伏字にしてますが写真や日記の記述でバレバレ・・・
社会的分類 学生
生態 単独行動を好む。対人恐怖症(ぉぃ)
視覚的特徴 純に似てるらしい。北の国からは見たことないけど…
一昔前の日本人顔
今嫌いなもの 英語    理由:阿部レージな日本人であるため(不明)
荒らし   理由:((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カメラ Canon EOS100QD
数年前父親がディスカウントショップの初売りで購入。
EOSkissを買ったつもりだったが広告と機種が違うことに気づく。店に持っていくと「返してください!」といわれるもフィルムを入れてしまったため差額の一万数千円を支払ったという経緯あり。
使い方が荒いためか最近少し調子が悪い。望遠レンズはあぼーん中。大抵ネオパン400が入っている。

Canon IXYDIGITAL300
ほぼ1年前にお年玉(爆)をため購入。
買ってすぐにアドバンスドモデルが出る(・・・)
シャッタースピードや絞りが調節できないので
およそ走行写真には向かないカメラだが
大きさが手頃で、なにより金欠なので(現像代は       痛い)もっぱらこれを使っている

Canon PowerShotS45
↑のIXYを親に譲ったため、購入。
念願のシャッター速度調節が可能機だが未だ使いこなせない。
IXYよりだいぶ大きく携帯性が悪いので、○イバーショットにすればよかったかなぁ。と実は思っている。

       特にキヤノン贔屓なわけではない(・・・
       といいつつスキャナとプリンタも・・・)
欲しいカメラ


ホーム●profile●GalleryDiaryLinkGuestBook