人肉館

以前はここは焼肉屋を営業していたらしいのですが、そこの肉屋では人肉を出していた・・・というウワサがあります。

ココは度胸試しに来る人が多く、そこで見たという目撃談が数多くあります。

 

        

うっそうと茂る木々の向こうに廃墟と化した建物があります・・・。

建物の中をちょっと見てみたのですが、焼肉屋という感じはしなく、旅館のような感じがしました・・・。

 

       

人肉館のすぐ横にも廃墟らしい建物があります。

こっちの建物はあまり怖いという感じはしませんでした。

ハイルナ・・・と書いてあったので中には入りませんでしたが(笑

 

 

小さな山道のすぐ脇にひっそりとたたずんでいる廃墟・・・。

焼肉屋を営んでいたとしたら、お客さんはどこに車を止めていたのだろう。

駐車場らしきものは近くには見つかりませんでした。

 

追記・・・後日、もういちど探索してみたら、ハイルナ・・・の方がなんとなく人肉屋っぽい感じがしますた(^^;

     なんとなく料理屋っぽいような形跡があったもので・・・。

     一番上の画像の建物は旅館っぽい感じですね。