〜2006年2月〜 今年の冬は獄寒  
  Febreary 
 
 
2006/02/25 スイミング教室と野球

ゆっぴが来週kらスイミング教室に通うことになったので、今日は体験教室に行ってきました。


じゅんイチローのための猛特訓が始まりました。
ゆっぴも参加します。



 

2006/02/23 じゅん9歳

9歳になりました。今日もケーキが食べられます。


 

2006/02/18 のんびりしています。

なんだかんだで騒がしい日々を過ごしていたので、何もしない土曜日です。


 

2006/02/12 野沢温泉 趣を代えてみました。

じゅんと一緒 : バスでスキー場に行ってきました。.

豪雪です。

かまくらがあったので入ってきました。かなり飲み屋臭い(酒と煙草)のに驚きました。

オリンピックの。お菜もありましたが、地元の人しか理解できない絵柄でした。

ととろも居ました。




   
ホームに戻る  
 
2006/01/12 ゆっぴ 5歳

ゆっぴが五歳です。 12月はクリスマスともーもの誕生日、1月はゆっぴ、2月は じゅん と とーちゃん と じーちゃん と、毎月誕生日が続きます。毎回ケーキが食べられますが、お腹周りもまぁるくなってきます。


   
  ホームに戻る