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		『 SC4 』発売から約半年、03年6月下旬、 
		『 Lot Editor 』という無償ツールが公開されました。 
		 
		当初は、自分で建物をカスタマイズするなどとは考えず、 
		とりあえず興味本位で、Lot Editorを起動してみました。 
		住宅、商業、工業、そして農業の建物・・・。 
		 
		それまでの謎が氷解しました。 
		 
		『 Lot Editor 』では、建物を構成するパーツやステージ数(レベル/グレード)がわかります。 
		当然のことながら、農業地区の建物にもステージが設定されています。 
		ゲーム開始直後から設置可能、つまり、”ステージ1”の建物から、 
		都市のステージ(レベル/グレード)が上がらないと出現しない”ステージ3”の建物まで・・・。 
		 
		私なりに理解したことは、 
		農業地区は、圃場(作付ける場所)と建物と小物類との組み合わせで構成される、ということです。 
		
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		■ 建物 : 
		7種類あります。 
		
		
			
				
				
				
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				パンプキン | 
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				ファーハン | 
				
				ラマ | 
				
				アルヴィン | 
				
				バースレット | 
				
				ジェズ | 
			 
			
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				ペディラーナ | 
			 
		 
		 
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		■ 小物類 : 
		庭先のアクセサリーの類はprops(プロップ)として扱われ、 
		属するファミリー(グループのようなもの)があります。 
		これにより、出現の際に、 
		リンゴやオレンジの植栽、納屋や干草などのバリエーションができるのですね。 
		トラックやトラクターは、ゲーム中の時間内に出現したり消えたりするpropを使用しているようです。 
		
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		■ 圃場(作付ける場所⇒Farm Field) : 
		Industrial Resourceとして、ファミリー(グループのようなもの)設定されています。 
		リンゴ/オレンジ,スプリンクラー,働く人々が組み込まれているものもあります。 
		
		
      
		これらの構成要素が、 
		都市のステージ(レベル/グレード)により、ランダムに組み合わされてゲーム内に出現します。 
		ですから、様々なバリエーションを生み出せているのですね。 
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		ちなみに、個人的な念願の『牧場』についてですが・・・。 
		 
		「ジェズエイカーズ」の牧場のみ、”ステージ1”となっています。 
		このことから、初期状態でのマップで、既に出現していたことがうなづけました。 
		「アルヴィンエイカーズ」と「バースレット」の牧場は、”ステージ2”となっています。 
		これらの牧場で飼育されている家畜は、牛,馬,ラマの3種類があり、 
		propとして扱われているようです。
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				ジェズ・エイカーズ | 
				
				アルヴィン・エイカーズ | 
				
				バースレット厩舎 | 
			 
		 
		 
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		サイロ(?)と称される「ペディラーナ工場」ですが・・・。 
		サイロなのでしょうか? 
		個人的には、「grain elevator(カントリーエレベーター)」かな、と思っているのですが。 
		まぁ、それはさておき、肝心のステージは”3”です。  
		 
		『 Lot Editor 』が公開される以前は、 
		牧場やペディラーナ工場を出現させることに躍起になっていました。 
		公開後は、農場と出現ステージとの関係を理解したためか、 
		ある種の「ゆとりのようなもの」をもってプレイしております。 
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		発売当初(無印4)は、農業地区は、単独では収益(税収)が上がりませんでした。 
		「農業」のみの都市運営は不可能なため、当時は、そのことが残念で仕方がありませんでした。 
		しかしながら、 
		拡張キット『ラッシュアワー(RH)』からは、 
		農業地区についても税収の設定ができるようになりました。 
		それによって、「農業」のみの都市運営も可能となっています。  | 
    
    
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