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		ここでは、独断と偏見,思い込み/思い入れなどに満ちた、 
		私独自の農業都市建設(開発)の一例をご紹介します。 
		 
		 
		■ 農業都市(農村)をつくる : 
		 
		まず、おおよその全体構想をたてます。 
		(いきあたりばったりで始めても、それなりに楽しいので、遊び方は自由です。) 
		 
		[立地条件] 
		 ・隣接都市B(マップ左側)は、開発中期であり、「農業需要」は高い。 
		 ・隣接都市A(マップ下側)は、開発終了間近であり、「農業需要」は低く、 
		  「商業需要」が増加傾向。 
		 ・私的に、農業都市(農村)といっても、マップ全体を農業でうめつくすのは避けたい。 
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		【 1 】 
		立地条件などから描いたイメージは・・・ 
		 
		・都市A側は、商業中心の住宅地とする。 
		・都市B側を、農業地区とする。 
		・マップ中央部にある丘陵地帯は、開発しない。
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		【 2 】 
		隣接都市が存在し、 
		当該マップもそこそこの発展が見込めるため、 
		当初から思い切って交通網延伸に投資します。 
		 
		この時点で、 
		当初予算の20%程度がなくなります。
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		【 3 】 
		引き続き、交通網,電気,水,ゴミ処理などの 
		インフラを整備します。 
		送電線の代わりに、装飾Lot/BATを用いて、 
		配電します。 
		 
		この時点で、 
		当初予算の50%程度を使い果たします。
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		【 4 】 
		残りの予算のほとんどを投資して、 
		農業地区を配置します。 
		 
		予定範囲全域を設置することができました。 
		 
		ここで一気に通電し、 
		農業地区が建設されるのを待ちます。
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		【 5 】 
		建設された農業地区からの収益を原資に、 
		住宅地区,商業地区を配置します。 
		 
		建設が軌道に乗れば、得られた資本を元手に、 
		さらに整備/拡張を繰り返します。 
		 
		予算に余裕があり、「農業需要」が高ければ、 
		自分が好む建物などが出現するように、 
		農業地区を再整備します。
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		【 6 】 
		マップ全体を装飾したり、細部を調整したり、、、 
		ひとまず完成となります。 
		 
		植林した丘陵地の森林がキモイ/まばら。 
		商業が発展しすぎ(大きなビルが建ちすぎ)。 
		・・・などの反省点が残ります。 
 
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		■ 農業都市(農村)を見渡す : 
		 
		できあがった都市を眺めて自己満足にひたったり、さらなる改良を加えたり。 
		隣接都市の影響を受けて繁栄したり衰退したり、様々な予期せぬ出来事が起きたり・・・。 
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		【 牧場,貨物列車が疾走する光景 】 
		  
		 農業都市建設のたびにつくり出すシーンです。 
		 
		 
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		【 用水路と農道 】 
		 
		 農場のアクセントとして使っています。 
		 農道は自作のLotが混在しています。 
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		【 農業集配センター 】 
		 
		 農業機械や燃料、出荷農産物を扱う・・・ 
		 そんな想定です。 
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		【 貨物駅と製材所 】 
		 
		 山間部の農業都市(農村)なので、 
		 林業関係も併せて配置してみました。 
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		【 鉱山 】 
		 
		 農業とはあまり関係ありませんが、 
		 一次産業ということで。 
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		新たな農業都市を建設するたびに毎回思うことなのですが、 
		「イイ出来」だな、と満足感にひたれるものが、なかなかできません。 
		”シムトロポリス”や”セントラル”の「フォーラム(City journal)」などを参考にしてみても、 
		自分のセンスのなさに、あきれてしまうことさえあります。 
		 
		それゆえ、次回作は頑張ろう、ということにもなるのですけど・・・。 
		 
		修景都市/景観都市を建設しようとするには、ゲーム運営のノウハウも必要でしょうが、 
		プレーヤー自身の感性も大きな要素であることは、まちがいないでしょうね。  | 
      
    
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