〜 ホサ君とは? 〜

「ごんせいのHPにオレのクルマも掲載してよ!」
と、ホサ君に言われた。

「ホサ君のはステッカー貼ってないからアルバムのページってわけにはいかないよ。」
と言ったものの、「どこでも良いから、どうしても」ってことなので
ここで簡単に紹介することにします。

ホサ君は昔から大のロータリー党。
FC3S(白)→FC3S(赤)→FD3S(前期)→FD3S(後期)
…とロータリー搭載車ばかりを乗り継いでいる。

そんな彼の現在の愛車は…

 



RX-8 Type S (写真提供:ホサ君)

自分とホサ君とは15年以上の長い付き合いになります。
ジャムメロンさんも含めて、昔は3人共同じ職場の同僚でした。
前の愛車を買ったとき、彼の紹介で初めてサーキット走行会に参加。
それからホサ君の影響でどんどんクルマが好きになり、今のようになってしまったというわけ。
実は彼の結婚式のとき、悪友友人代表のスピーチをやっちゃいました。
そういう仲です。

もしホサ君と出会っていなかったら
きっと今ごろは普通にミニバンとかに乗っていたと思う。


ふぅ・・・このくらい書いとけば良いかな?