イベント



オマケ 「ウシ丸君入魂のお宝画像」

今回一緒に行った後輩の“ウシ丸君”、帰るため駐車場に向かって歩いていたら
イベント広場で一人フラ〜っといなくなってしまった。(!?)

あれ? と思って探していると
イベントが終わって引き上げようとしているキャンギャルのお姉さんに携帯カメラを向けていた…。

そこにいるのは、お姉さんとマネージャーらしき男性とウシ丸君の3人のみ。
しかもかなり至近距離で狙ってます。

ウシ丸君、
グッジョブ!!

というわけで、ウシ丸君入魂のお宝画像を、ウシ丸君の許可を得て公開!

クリックすると大きな画像になります。
    
(写真提供:もちろんウシ丸君)

ちなみにこのお姉さんたちの詳細は…

TOYOTA TEAM SARD」のキャンペーンガールで
メインスポンサー「triple a」の「でちゃう!ガールズ」のメンバー。

左から、高杉美和子さん、鈴木由美さん、白石由梨さん。

‥‥‥思わず調べちゃいました。


ウシ丸君、今度はデジカメでお願い!