イベント


TEAM☆IMPREZA-NET 北陸&甲信越地区 プチオフ会
2004年12月12日(日) オートバックス松本店 駐車場



IMPREZA-NETで知り合った人達のオフ会ということで、自分も参加してきました。
実は自分もTEAM☆IMPREZA-NETの会員なのです。

新旧のインプレッサが、カタログモデルから限定車まで11台が参加。
今回は会場での愛車紹介や情報交換をメインとした内容でした。

自分にとって初めてのオフ会参加で、ワクワク半分、ドキドキ半分
とりあえずは雰囲気に慣れるところから…というつもりだったけど
皆さん快く仲間に入れてくれて、初対面の人とも楽しく会話をすることができました。
やっぱり「インプレッサに乗っている」という最大の共通点があるので
打ち解けるのも早いんでしょうね。


―― 参加者の愛車を簡単に紹介 ――


 【右】桶屋さん : GDB-C WRX
    2名の友人さんと一緒の参加。
    新型WRXのクラッチってGC系STiと
    同じくらい重いんですね。(^_^;)

 【中】masaki♪さん : GDB-C STi
    GakuさんのS201を一緒に試乗させて
    もらって感激しまくりでした。

 【左】アメンボさん : GDB-B STi
    レプリカがカッコイイです。
    自分の自作物とはステッカーの質が
    違いました…。



 【右】タナカさん : GDB-C STi
    はるばる三重からの参加です。
    来る途中でナンバープレートが脱落
    してしまったそうですが、会場で無事
    修復完了。

 【中】てつさん : GDB-B Prodrive Style
    今回の幹事さん、お疲れさまでした。
    排熱ダクトはボンネット切り抜きでの
    装着だそうです。

 【左】オーリーさん : GF8-B WRX
    今回唯一のワゴンオーナーさん。
    いろんな小技が効いてました。


 【右】ごんせい : GC8-D STi
    自分です。
    洗車くらいして行けば良かったな…。

 【中】CBRさん : GDB-E WRX
    自分と同じく初参加の方。
    最新型のE型リミテッドです。

 【左】Gakuさん : S201
    自分的には幻の車、S201です。
    初めて実物が見れた上、乗せてもらっ
    ちゃいました。
 masaki♪さんの友人の方々。

 左の方は spec C TYPE RAです!
 もう実物が見れるとは思わなかった。

 右の方のリップはシムス製、ベストマッチ
 していてカッコイイです。
 車高低っ!


というわけで、とても楽しい休日を過ごすことができました。
そして、今度は初めての「隊列走行」にも参加したいな…と思うのでした。





「イベント」 のトップへ
もどる



総合トップページへ
トップページ