装着パーツ 過去ネタ

オーディオ / ヘッドユニット

ナカミチ  MD-85 (6CD+MD)



2DINサイズの中に6連奏CDチェンジャーとMDデッキが組み込まれている。
ナカミチとオートバックスのコラボレーション(?)によるもの。
よって、オートバックスで購入。

グライコなどの派手なイルミネーションが付いてない地味なものが欲しくて
いろいろ悩んでいるとき、詳しい仲間からすすめられた。
ちなみに下の写真は、5枚目のCDの4曲目の4分12秒の所を演奏中。

ね、地味でしょ?



高級オーディオのイメージが強いナカミチだけど、これはお手ごろ価格でサイフにやさしかった。
下手すると、別メーカーのMDデッキとCDチェンジャーを買った方が高いくらい。

音は、純正品よりちょっとだけ出力が上がった分、良くなったような気はするが
そんなにはっきりとは分からない。
単にMDデッキが欲しかっただけで、より良い音を求めての交換とか
そういうわけじゃなかったので、これで十分満足。


【 故障してしまったため買い替え 】



「装着パーツ 過去ネタ」へ


「インプレッサ」 のトップへ
もどる



総合トップページへ
トップページ