装着パーツ

インテリア / 操作系

STi  ペダルパッドセット (ステンレス)



初めは何も付けずに乗っていたけど、自分はクラッチの踏み方が下手なのか
ラバーが擦り減ってベロベロになってしまい、一時は新品に交換したものの
また同じことになるのがイヤで、量販店でアルミのペダルパッドを購入して使用。
でも、それがいまいちシックリこなくて別のものを探しているうちに、これが目に入ってきた。

9500円はちょっと高いと思ったけど
他の製品でステンレス製ってのはあんまり見ないので、思い切って購入。

これ、良いかも!

乗ってる人じゃないと分からない微妙な違い、例えばペダルの角度だったり面積だったり
そういうのが自分の場合、違和感ではなくシックリ感として表れてくれた。

靴底が濡れていると滑りやすくなるのは承知の上だから気にならない。
ていうか、思ったほど滑らない。




「装着パーツの紹介」へ


「インプレッサ」 のトップへ
もどる



総合トップページへ
トップページ