装着パーツ

ランプ類 / ウィンカー

コアーズ  サイドウィンカークリアレンズキット

過去(HP公開前〜2007年1月)に取り付けていたのと同じ物。
1セット目は2007年1月の“雪道自爆クラッシュ”のときに破損してしまい廃止。
なのでこれは2セット目ということになる。


 

近所のカー用品店で、人気の各社ミニバン用の物に紛れているのを発見。
今の時代にGC8用の物が取り寄せではなく店頭販売されているなんて、ほぼ奇跡!
(※今の時代=GC8の生産が終了して間もなく10年(2009年7月現在))
…と思ってつい買ってしまった。

レンズの色がボディーカラーと馴染む感じで目立たなくなるので、その分ステッカーの方が目立つかな?
…という考えは1セット目を取り付けたときと同じ。

  
                               ↑
どっちもそれほど変わらない気がしないでもないけど、個人的にはこっちの方が好き。



〜 追記 (2010年2月) 〜

他の箇所(フロント&リアのウィンカー、ポジションランプ)と色味を合わせる目的でバルブを交換してみた。
セットに付属していた球は、他の箇所よりオレンジ味が強すぎたのと、ちょっと暗い気がしたので。



これでオレンジ色に光る部分はだいたい同じ色味になった。

ちなみに、既にオレンジ化してあったポジション球も、これと同じ球に交換して色味を合わせた。



「装着パーツの紹介」へ


「インプレッサ」 のトップへ
もどる



総合トップページへ
トップページ