更新終了〜保存版として公開継続


更新終了〜保存版として公開継続

2012年6月11日をもって、当サイト「Gatta Bowz(ガッタ・ボウズ)」は
すべてのページの更新を終了させていただきました。


2012年5月17日にGC8インプレッサからGVB WRX STIへと乗り換え、
これ以上GC8インプレッサに関する情報が増えることもなくなりました。
新たにGVBの情報を扱うサイトとして継続する選択肢もなくはないのですが、
GVBは自分にとっては“これ以上のものは求めない”ほどの完成された車。
当面はインターネットを通じて皆さんに紹介するほどのカスタマイズ等をする予定もありません。

それに、今までGC8をテーマに約7年半の間続けてきたこのサイトにも、
14年9ヶ月間乗ったGC8と同じくらいの思い入れがあります。
なので、ここはGC8をテーマにしたサイトとしてひとまずの完結、とさせていただきたいと思います。



2015年1月1日から「Gatta Bowz保存版」として公開を継続いたします。

ありがたいことに更新を終了した現在もときどき訪問してくださる方がいる状態。
一時はサイトの閉鎖も考えましたが、公開(2004年11月10日)から10年が経過したこの機会に
一部内容を見直しつつ保存版として公開を継続することとしました。
もっとも訪問してくれる方の何人が役立つ情報と思ってくれるかは分かりませんが…。



現在もGC8/GF8にお乗りの方へ

自分のGC8は自動車としての使用に耐えられないほどに痛んでしまい、泣く泣く手放すことになりました。
こうなったのも自分の手入れの悪さが原因の一つだったと今更ながら反省しております。
現在もGC8やGF8にお乗りの方、その車は本当に素晴らしく良い車です。
ぜひこれからも大切に、いつまでも元気よく走らせてあげてください



GVBに乗り換えた管理人のその後の様子は別のブログで公開中。
なからでOK! : http://nakaradeok.blog.fc2.com/


『Gatta Bowz(ガッタ・ボウズ)』管理人 : ごんせい



総合トップページへ
トップページ