『なからでOK!』 管理人 & ブログ名について
書いている人
名前 ごんせい
本名の漢字を 「へん」 と 「つくり」 に分離して別々に読んだもの。
住所 長野県安曇野市 →地図
生まれも育ちも安曇野市(あづみのし)
・・・ウソ。生まれて育ったのは 「南安曇郡(みなみあづみぐん)」
2005年の町村合併で現在の 「安曇野市」 に地名が変わった。
誕生日 8月22日
ギリギリで獅子座(獅子座=7/23〜8/22)
1970年代に幼少期を過ごした世代。
血液型 B型
どうやら典型的なB型=変わり者、らしい(ほっといて!)
よく他人から一発で血液型を当てられる。
ブログ名について(「なから」 って何?)
 「なから」 とは、長野県の方言で 「まあまあ」 とか 「そこそこ」 という意味。
 「完璧じゃないけどそれほど悪くはない」 というプラスの意味で使います。
 完璧じゃなくてもそこそこで良いんじゃない?=なからでOKでしょ?
 ってことで、何事も力を抜いてなからにやっていけばOK!・・・なのです。
愛 車
  SUBARU WRX STI(GVB-C)
  2012年5月17日納車(本日で日目)
  車名から「インプレッサ」が外れた最初の型。
  不人気色・・・じゃなくて希少色のアイスシルバーメタリック。
   メーカーOP:RECARO製フロントシート
  ディーラーOP:フロントアンダースポイラー
          STIホイールセット(ENKEI製ガンメタ)

(↑近況)

ページを閉じてブログに戻る