子育て日記

〜2005年1月〜 

最終更新日 : 05/01/31

ホームに戻る

1月31日 月曜日

今日で1月も終わり。

小学生組の みーみ と じゅーじゅ がスケート教室に行ってきた。本当は1月の上旬予定だったが、風邪が流行り延期されたので、本日開催。

朝早めに起きて、まま がお弁当づくり。普段家を出る時間に間に合わなかったので、じゅーじゅ を近くまでクルマで送り出す。じゅーじゅ にとって初めてのスケート体験の日。去年楽しんで来た みーみ は普段通り7時20頃に出る。

とーちゃん の具合が悪いので、会社を早上がりして掛かり付けの内科で薬を処方してもらう。家に帰ってきて みーみ と じゅーじゅ に様子を聞いてみると、

みーみ:靴が合わなくてあんまり滑れなかったけど、楽しかった。

じゅーじゅ:10周滑ったよ!

とのこと。怪我なく楽しめたようだ。

昨夜、ゆっぴ の夜泣きがあったり起きて少しもどしたりした。風邪が少し残っているようだ。今日薬を処方してもらったので、今夜は落ち着くだろう。

1月12日 水曜日

今日は ゆっぴ の四回目の誕生日。実はこの町のミレニアムベビー(21世紀)でもあります。

1月2日


今シーズン一番の冷え込み。皆でかまくら作りました。

トップに戻る。


ホームに戻る