子育て日記

〜2005年8月〜 蒸す8月 

最終更新日 : 05/08/29

日記ホームに戻る

子育てのご質問は掲示板にどうぞ。

トップに戻る。


8月29日 月曜日

今日は学校のプール記録会。

午前中は じゅー が挑戦。ままが見学に行きました。

目標の25mを完泳。

午後は みーみ が挑戦。とーちゃんが見学に行きました。

目標はクロール100m、平泳ぎ100mで、完泳です。

毎週足げに通ったかいがありました、マイプール。

トップに戻る。


8月27日 土曜日

今日もプールに行ってきました。みーみ じゅー ゆっぴ の四人連れです。

マイホームプールになっています。執事二人付きです。

準備運動をしたら、まずは子供プールで軽く水遊びします。

その後25mプールに二時間入っていました。

トップに戻る。


8月21日 日曜日

一週間ぶりのプールに行ってきました。

今日も じゅー は25m完泳です。

 

8月20日 土曜日

朝は みーみ の水くれ当番に行ってきました。

8月16日 火曜日

朝は じゅー の水くれ当番に行ってきました。

その後、今日も みーみ、じゅー、ゆっぴ連れでいつものプールに行ってきました。

じゅーは25m泳げるようになりました。

トップに戻る。


8月14日 日曜日

今日は、花火大会。

諏訪の花火は遠いけど、ここの花火は家族総出で歩いて行ってきました。

 

8月13日 土曜日

今日は、 みーみ、じゅー、ゆっぴ連れでいつものプールに行ってきました。

じゅーはスイミングスクールの成果があって約20m泳げるようになりました。

良かった良かった。

 

トップに戻る。


8月3日 水曜日

<枠>

 

トップに戻る。


ホームに戻る