子育て日記

〜2005年11月〜 楽しい11月 

最終更新日 : 05/11/26

日記ホームに戻る

子育てのご質問は掲示板にどうぞ。

トップに戻る。


11月26日 土曜日

今日は音楽発表会。

もーも と みーみ がピアノ演奏しました。

帰りに公園で遊んできました。

 

11月23日 水曜日 勤労感謝の日

じゅん と自転車でお出かけ。Bikeは もーも から借りました。

じゅん はSchwinn製。 みーみ はLOUIS GARNEAUとなにげにブランド好きです。「Bikeは苦労しても良い物を買っておけ!」という諺があるので、良いパーツを使ったものを買う主義です。

もーも のBikeは まま からのお下がりで15年落ちですが、少しだけメンテナンスしてタイヤをセミスリックに交換してあるのでなかなか快適です。Bridgstone製です。 とーちゃんのMy Bikeはグリップが解けてしまった Maruishi製。グリップを買いに行かなくっちゃ!

犀川の流れです。遠くに学び舎を望みます。

なんだか久しぶりにのんびりした気分です。

 

11月22日 火曜日

今日は会社を休んだ。

朝は免許更新。

お昼はキャナリーロウ。

ユニクロで買い物をして、小学校。

家族全員インフルエンザ接種。

なんだかんだでいろいろあった一日でした。

 

11月20日 日曜日

今日は今シーズン最後のフリマに出かけてきた。

じゅん と ゆっぴ の三人連れなので身軽でさくっといってきました。

11月18日 金曜日

水曜日の朝から体調が優れず、今日は午後お休み。

ビデオでイノセンスを観たんですがGhost in the Shellのほうが楽しかったです。

月曜日までに体調が戻れば良いんですが・・・

 

11月10日 木曜日

今日はマラソン大会。応援に行ってきました。

晴天、秘密の道。

 

やっぱり居ます、一周野郎!

 

みーみが23位、じゅんが31位でした。

 

11月5日 土曜日

今日は最寄りの美術館公開日。みーみ と じゅん と ゆっぴ の四人連れです。

ゆっぴ曰く「アイボット」。飼うならこれかな、やっぱり。でももう売ってないんだよね。

 

妙な銅像が多かったです。

トップに戻る。


トップに戻る。