子育て日記

〜2005年12月〜 走る12月 

最終更新日 : 05/12/29

日記ホームに戻る

子育てのご質問は掲示板にどうぞ。

トップに戻る。


12月29日 木曜日 ディズニーランド

一年に一度のTDR行き。今回はランドに行ってきました。

楽しかったです。今日は一つ良い事がありました。

ミニーの家 It's a small world 誰かの指

ミニーちゃん Honey Hunt お城

12/28 夜10時出発

12/29 2時半頃到着

12/29 8時入場

12/29 10時まで居ました。

12/30 はホテルでのんびりしていました。

もーも の誕生日だったので、イクスピアリで買い物。

Uターン渋滞を避けて、10時頃家に到着しました。

トップに戻る。


12月24日 土曜日 クリスマスイブ

今年は少し大きめのケーキを食べました。

トップに戻る。


12月18日 日曜日

今日はまったりしていました。雪が少し積もったので、記念写真を。

 

トップに戻る。


12月4日 日曜日

今日はまったりしていました。

ゆっぴ とサッカーをしました。

トップに戻る。


12月1日 木曜日

今日は早く帰ってきた。ままの誕生日。

トップに戻る。


トップに戻る。