〜2006年11月〜

 寒さが増していきます

 
   
 
 

今年一番のいたずら 

   

トイレが微笑んでいます。

内側にも家族が皆居ます。

笑顔がたくさん

 

トイレに入って「やっやられた・・・」と感じたけれど、こんかいは皆笑顔だから、皆許している。


 


2006/11/25 ピアノ発表会


最寄りのコンサートホールでピアノ発表会。日頃の練習の成果が、このような広いホールで聴けるので、嬉しい限りです。

みーみのピアノ発表会です。そういえば去年も同じような写真が。

 

 

こんなステンドグラスもありました。

 

本当は自分が買う予定?だった156と並んで・・・今みても美しい。これはツインスパークの左ハンドル仕様。右ハンドルのMTは正規輸入されなかったのかな?V6も良いけど重量バランスのいい四気筒もいいなぁ。

景色も抜群です。


2006/11/05 身長を測りました


もーも 164cm
みーみ 141cm
じゅん 130cm
ゆーゆ 115cm

とーちゃん 170cm

まま 163cm


 
   
ホームに戻る