子育て日記

〜2005年9月〜 なびく9月 

最終更新日 : 05/09/25

日記ホームに戻る

子育てのご質問は掲示板にどうぞ。

トップに戻る。


9月25日 日曜日

今日は皆で温泉に出かけました。

三連休・三連休は野良仕事とフットボール観戦で明け暮れました。使い慣れない農機具でちょっとした怪我をしたんですが、なんだかのんびり出来て幸せな一週間でした。

 

9月24日 土曜日

今日は日用品買い物の日。

トイレのドアが壊れたので、最寄りのカインズで取っ手を買ってきたら、「左右が逆」でした。悲しい・・・

 

9月23日 金曜日

今日は閉町式。野良仕事に出たので、熱気球を眺めただけ・・・

午後時間を作って抽選会に行くも、はずれでした。

 

9月21日 水曜日

今日は保育園の運動会。

平日の割にはたくさん人が出て楽しかったです。

 小学校の運動会と違って、ぎゅーっと詰まっています。

 台風が近付いていましたが、良い天気です。

 親子ダンスは まま が出ました。

 終わったらいつものポーズでおしまい。

お昼ご飯に石焼きビビンバを食べてから会社に出かけました。

トップに戻る。


9月17日 土曜日

今日は小学校の運動会。

 

トップに戻る。


9月4日 土曜日

今日はのんびりとする日。

午前中は 最寄りのフリマ。

プロ(ノンプロ?)が増えて雰囲気悪い。

午後は まま もーも みーみ サイトウキネンのオペラ観戦。最終リハ(グレの歌)の応募券が当たりました。

 

トップに戻る。


ホームに戻る